2017年06月18日

新入生歓迎会

2017年5月14日(日)
新入生歓迎会を行いましたぴかぴか(新しい)
今年は、2名の新しい仲間をお迎えして、18名でのスタートでするんるん
最初の行事は、名東フレンズさんによるバルーンアートでしたグッド(上向き矢印)

ピエロさん登場ですexclamation

CIMG7664.JPG


これから何ができるかな〜わーい(嬉しい顔)

CIMG7688.JPG

可愛いお花ができました〜かわいい子ども達は大興奮ですハートたち(複数ハート)



CIMG7691.JPG

子ども達もチャレンジしましたひらめきお母さん達も一緒に作りますグッド(上向き矢印)


CIMG7704.JPG



バルーンアートの後は、ビンゴ大会もしましたわーい(嬉しい顔)ビンゴをした子から景品を選びましたー(長音記号2)子ども達の良い笑顔が見れましたー(長音記号2)
係りのお母さま方、保護者の皆さま、お忙しい中参加して下さり、本当にありがとうございましたるんるん一年間宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


CIMG7719.JPG


















posted by 勢子4 at 02:07| Comment(0) | 日記

2017年04月04日

お楽しみ会

3月5日(日)晴れ
勢子坊4丁目子ども会最後の行事は揺れるハート卒業生を送る会として、ボウリング大会を東名ボウルにて開催しましたー(長音記号1)
子供会 005.JPG
朝、勢子坊公園に元気に集合位置情報
行ってきまーすバスダッシュ(走り出すさま)
子供会 016.JPG
無事東名ボウル到着るんるん頑張るぞっexclamation×2オー手(グー)

子供会 023.JPG

高学年男子チーム手(チョキ)低学年には負けられないexclamation&question

子供会 028.JPG

みんなそれぞれスコアを見ては『あぁ〜っダッシュ(走り出すさま)』一喜一憂ですわーい(嬉しい顔)ふらふら

子供会 035.JPG

女の子が見守る中目投げた瞬間くるっと背中を向けてー(長音記号2)勝負ついたかexclamation&question(笑)

子供会 036.JPG

6年生は慎重に狙いを定めてー(長音記号1)スペアを狙いますひらめき


子供会 046.JPG

こちら女子高学年チームリボンなんとスペアです手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

子供会 047.JPG

男子低学年チームもプロボーラーがいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

子供会 054.JPG

喜びをexclamation&question爆発させて(笑)爆弾どんっ(衝撃)

子供会 083.JPG

2ゲームを楽しんだ後は、お腹もペコペコファーストフード一年間一緒に楽しんだみんなでるんるんいっただっきまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
子供会 085.JPG

子供会 091.JPG

お腹が一杯になったら表彰式ですぴかぴか(新しい)プレゼント
子供会 098.JPG
総合優勝はなんと二年生女子ですぴかぴか(新しい)おめでとうー(長音記号1)プレゼント

子供会 105.JPG

今回は新役員さんが係りとして同行してくださいました。とっても素敵な景品選びからプレゼント当日のお世話まで本当にありがとうございましたかわいい
この一年、たくさんの元気なお友達の参加と、様々にご協力頂きました保護者の皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
次年度も子どもたちの笑顔がたくさん見れますようにわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 勢子4 at 16:52| Comment(0) | 日記

2017年01月02日

クリスマス会

12月11日(日)貴船コミュニティーセンターにてビル今年最後の行事、ジェルキャンドル作りのクリスマス会を楽しみましたクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_1929.jpg
み〜んな楽しみにしていたジェルキャンドル作り揺れるハートクリスマス 女の子だけのお楽しみじゃありませんよ〜るんるん男の子だって出来上がりをイメージして真剣に細かい作業にいざとりかかります手(グー)

DSC_1928.jpg
お気に入りにグラス容器を選んだら、綺麗な色砂を重ね入れてぴかぴか(新しい)

DSC_1930.jpg

一年生だってみんなそれぞれクリスマスのテーマクリスマス海をイメージしてリゾートスイーツをイメージしてリボンと自分の世界にのめりこんでましたよ〜ハートたち(複数ハート)

DSC_1932.jpgDSC_1933.jpg

中・高学年になるとお揃いを楽しんだりかわいいかわいい、飾りの貝殻に細かいデザインを施してアート集中して見事に自分たちでどんどん制作していましたよるんるん

色砂、飾りの貝殻をデザイン出来たら、ジェルを流しいれてもらい、ジェルキャンドルの完成ですプレゼントぴかぴか(新しい)
DSC_1937.jpg

DSC_1936.jpg

DSC_1941.jpg

クリスマス会後半は、司会の二人が考え用意してくれた、なぞなぞクイズ大会カラオケわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC_1945.jpg

クリスマスプレゼントもゲットして手(チョキ)

DSC_1948.jpg

今年のクリスマス会はもうすぐ卒業する6年生も、新しく入ってくれたたくさんのお友達も、全員が楽しめる素敵なクリスマス会でしたクリスマスぴかぴか(新しい)
準備進行して下さった係りのお母様方、本当に有り難うございましたリボン



posted by 勢子4 at 23:58| Comment(0) | 日記